2010年03月12日

東京公演・六日目

寒さも和らぎ、天気もよかった金曜日、しかし花粉は結構飛散していたようで、そんな中ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

東京生活も一週間を過ぎると食生活の乱れが気になり始める。なるべく野菜が多めのメニューにしようとしているのだが、今日は思い切ってラーメンを食べてみた。それでも野菜を多めにするためにネギラーメンにした。しかしネギが予想以上の多さでスープがぬるくなっていた。残念だ。それでそのネギが歯に挟まったので爪楊枝を使っていたら何か変な味がするので、先っちょを見てみると緑色だ。ネギかと思ったが、その変な味の原因だと分かった。最近はミント味の爪楊枝なるものがあるのだね。慣れないと気持ち悪い気もしたけどね。

担当/尾方
posted by MONO at 23:19| Comment(0) | 劇場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京公演・五日目

本日も二回の公演にたくさんのご来場ありがとうございました。
その本番後、数名で秘密会議が行われたのだが、その詳細は書けない、何ぶん秘密なもので。
明日もよろしくお願いします。おまちしております。

担当/尾方
posted by MONO at 01:55| Comment(0) | 劇場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

